臨時休業のお知らせ

 

7月27日につきまして、当事務所は、勝手ながら臨時休業にさせていただきます。ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、ご了承くださいませ。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

お知らせ

 

去る9月2日、当事務所の顧問を務めておりました、小川勝久が永眠いたしました。
享年91歳でした。
告別式等は、このコロナ禍の関係で、家族のみにて執り行いました。

生前は、皆様には本当にお世話になりました。誠にありがとうございました。

貝塚尚子 小川勝久

貝塚尚子 小川勝久

紫綬褒章受章

紫綬褒章受章

執務中

執務中

前顧問 小川勝久

75歳の頃

前顧問 小川勝久

85歳の頃

お詫び

当事務所が契約しておりますサーバーが、12月19日頃から23日にかけて、外部から攻撃を受け、サーバーそのものへのアクセスを遮断せざるを得ない事態に陥りました。
そのため、その期間、メールの送受信と当事務所のホームページ閲覧が不可能となっておりました。

ご不便をおかけし、大変申し訳ありません。

この期間にメールをお送りいただきました方、ホームページからお申込みご希望であった方々には、お手数ですが、当事務所へご連絡くださいませ。

既にサーバーは復旧しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

 

今年の夏季休業は、10日から18日までとさせていただきます。

ご相談はお早めにご予約下さいませ。

宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

 

本日、当事務所は、勝手ながら臨時休業にさせていただきます。ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、ご了承くださいませ。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

セミナーのお知らせ

 

 4月5月6月の3か月連続で、明治安田生命様主催「事業承継・M&Aセミナー」にて、税理士法人KAJIグループ様とともに、講師を務めさせていただく運びとなりました。

当事務所からは、M&Aシニアエキスパートの小川が登壇いたします。
専門家の無料相談会にも参加していただける、今回のセミナー。
事業承継と相続対策について、是非、お役立てくださいませ!

お申し込みは、下記チラシの通り、明治安田生命様にお願い致します。

※画像をクリックすると拡大します。

勉強会でお話させていただきました!

株式会社パブレ大阪支社様にて、朝の勉強会で家族信託についてお話させていただきました!

熱心にお聞きくださいまして、まことにありがとうございました!

セミナーのお知らせ


来る1月17日、明治安田生命大阪中央支社主催のセミナーに講師としてお話をさせていただきます。

ご興味のある方は、当事務所または大阪中央支社様へお問い合わせくださいませ。

沢山の方のご来場をお待ちしております。

明けましておめでとうございます!

 

新年あけましておめでとうございます!

本日より、2019年の営業を開始いたしました!。

本年も、何卒宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました!


11月30日・12月1日のセミナーは、沢山のお客様をお迎えして開催させていただきました。

両日ともに午後は相談会も開催いたしました。こちらも沢山の方々にご相談をお寄せいただきました。

皆様、本当にありがとうございました!