再生破産相談室サイト、改装!

 

事務スタッフです。

この度、再生破産相談室の公式サイトを全面改装いたしました~!

理由は、やはりスマートフォンが大きいです。

現在、当時事務所の各サイトは、アクセスの半分がスマートフォンでの閲覧だったりするのですね。

ここ一年で、ともするとパソコンを逆転する日も出てくるようになっていました。

Googleも、今年4月21日からは、スマートフォンでも読みやすくできているかどうか?で、スマホ検索順位を左右させると発表されていましたから、これは絶対無視できません。

さらに、借金にお困りの方々に有意義な情報をお届けするために、記事をどんどん更新しようとすると、今のサイト構造では限界があることが分かってきました。

「これらのことを全て満たすゼイタクなサイト構造を!」とデザイナーさんに無理な注文を出し、あれこれ打ち合わせと相談をしながらおよそ4か月かかってゼロから作っていただきました。

まだまだ不完全なところも多くあり、現在修正や改良を重ねています。

それもあって、ここほぼ二か月、更新していませんでしたが、これからは、特に皆様からよく寄せられる疑問や不安点を中心に、情報をお届けしていこうと思います!


また、相続や訴訟、登記、事業承継・中小企業M&A(大阪西天満M&Aセンター)のサイトも、順次改装&構築して、秋ごろからは各サイトから情報発信をしていく予定です。

今後も大阪西天満司法書士事務所をよろしくお願いいたします。